黄泉ヲ裂ク華  クリアー後のボス戦3連戦 SWITCH版

久しぶりに動画を撮りました。

Xbox版の方は、クリアー済です。

SWITCH版は発売日に買って、毎日コツコツとプレイしてました。発売日は10月15日なので、まだ1か月はたっていません。1ヶ月でここまで進めれるものですね。まあ、2回目のプレイですが。

さて、かなりパーティーを鍛えてから倒しにいきました。
一瞬で終わると思いきや、bossのHPが多くて1ターンキル出来ませんでした。

動画を見てもらえれば分かりますが、簡単にパーティーの構成を紹介します。

前衛は専門斬術工が3人、
後衛は専門防術工、総合聖術工、総合魔術工です。

戦闘スタイルは、

疾風怒濤を連発する!

疾風怒濤は専門斬術工のスキルで、敵1列に4〜7回攻撃。ダメージは-35%、防御が激減すると言う特技です。
防御が激減するので、専門防御工で守ってもらえば、問題ありません。ただし、たまに、失敗しますが。

私の感覚ですが、前衛に専門斬術工3人が一番火力が出ると思います。疾風怒濤を超電スイッチで使用すれば、MPは使用しないのでうまくやれば、長時間レベル上げや、武具集めを行うことが出来ます。

その辺も新しく動画を撮りたいと思います。

今回は、ここまで。

次回は、この3連戦の後の裏ボスである、あの人と戦闘します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です