蒼き翼のシュバリエ  part10

冥府の城の攻略の続きです。
出現する敵で強いと思うような敵が出てくようになりました。

ピロスとエラステの偽物が出現!!実は、そんなに強くないです。雑魚敵のほうが断然強いです。

クリア前も含めて、恐らく冥府の城で初めて敵が強いと感じる事になります。私は、死霊の道にある鏡の迷宮で、レベル上げと武具の発掘をしました。Sランクの武器防具も多少ゲットしましたが、それでも、結構キツイです。だけど、進めないってわけではないです。

次回は、冥府の城を攻略中の私のパーティーを載せていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です