蒼き翼のシュバリエ part16 

実家から帰ってきました。
何を書こうか迷いましたが、これからのレベル上げの方針を話そうと思います。

まず、レベル上げの場所は、特別訓練『極』の第三の訓練です。貰える経験値は高くはないですが、比較的、敵が弱いのでここで稼いでます。

2回戦のドリアードとドラゴンクロウラー3匹では、戦利品として『バールナイト』を落とします。ただ、確率は低いです。私の体感だと10%以下といったところです。これでバールスレイヤーを作成しました。
バールスレイヤーは攻撃力394~538と最強です。是非とも欲しい武器です。

ここで第三の訓練をどのように攻略しているか詳しく説明します。

1戦目は『スカルロード2体』と『デスドラゴン』です。1ターン目はスカルロードに『グランドクロス』。これでスカルロードは天に召されます。デスドラゴンには『マジックブレイク』。マジックブレイクしないとグランドクロスをされて、壊滅します。あとは、適当に殴るなり、スペルを放つなりすれば、倒せます。時々、デスドラゴンに急所を突かれて即死することがあります。その時は、リスタートしましょう。

——————————- 技術者募集 ——————————-
【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ
【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー
     の株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。
【業務内容】A8.net/Moba8.netの企画・設計・開発・運用・保守など。
—————————————————————————-

2戦目は、『ドリアード』と『ドラゴンクロウラー3体』。ドラゴンクロウラーに『グランドクロス』。ドリアードには『ファイアボルト』で簡単に倒せます。

3戦目は、『ドラゴンヘッド』と『ダークコボルト3体』。ダークコボルトに『グランドクロス』。ドラゴンヘッドには殴るか、『ファイアボルト』で倒せます。

4戦目は『キングクラーケン』と『モーマン4体』。モーマンは『グランドクロス』。キングクラーケンには、殴るか、『エアボルト』を連発。ヴァリアントのスペル『ラストデザイア』で『闇の波動』を唱えると楽です。ラストデザイアは、いろんな効果があり、闇の波動は味方のスペルを強化します

第三の訓練は経験値が高くないので、早々に第四の訓練に移行したいが、敵が強いので、なかなか第四に移れてないというのが現在の状況です。まだ暫くは、第三の訓練で訓練したいと思います。

次回は、試したい事があるので、それは動画で出します。

                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です