蒼き翼のシュバリエ part19 パッチが来た!!!

パッチが来ました!!!!

やっと来たって感じですね。内容は画像を載せます。

武器全般の威力と攻撃回数の多い武器を強くした。
これは、実際に武器の攻撃力をパッチを入れる前と後を比べてみましたが、攻撃力の数字は変わっていません。よって、単純に与えるダメージがアップしているのではないかと思われます。

倉庫に入れた一部のアイテムが消失する不具合を修正。
マジすか?!これは、気付きませんでした。もしかしたら、知らないうちにアイテムが消えてるかもしれません。

各所の仕様を改善。
これは、倉庫でのアイテムの出し入れが変化してます。一括で出来るようになってます。
今までは、1個ずつしか出来ませんでした。

迷宮移動時の快適性が向上。
これは、アーレンティール(エルサの故郷)のマップで、具体的な場所は忘れましたが、マップを移動中に遅延が発生してたので、この事だと思います。もしかしたら、アーレンティールではなく、違う場所の事かもしれません。

ゲーム内の状況や設定に対して不自然なビジュアル、メッセージを修正。
これは、正直、何の事か分かりません。分かる方は動画のコメントにでも構いませんので教えてください。

メッセージの誤字、脱字を修正。
「えっ、そうなの?誤字脱字あった??」という感じです。これもわかる人は教えてください。

新釈のアップデート内容が適用されない不具合を修正。
これは、新釈の方もプレイしているひと向けですね。私は、蒼き翼のシュバリエで新釈をする予定はないです。剣の街の異邦人は黒の宮殿と新釈の2回すでにプレイしてるので。

今回はここまで。
次回の事はまだ決めてません。近い内に何か動画か記事を投稿していきます。

             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です