新釈 剣の街の異邦人


エクスペリエンスのダンジョンRPGです。デモンゲイズ1、2とは違い、ダークファンタジーとなっています。発売日が2016年7月21日です。(え、もう3年前?!)
それでは、戦歴をお見せしましょう。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2019-06-25-191852.jpg です

プレイ時間が207時間。200時間を超えると私の感覚では、かなりやり込んだ部類です。
待ち伏せ戦闘勝利回数が3668回。これが多いのか少ないのか判断出来ません。
おそらく、多い方だと思います。

次は、キャラクターの紹介と装備を見せます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2019-06-25-190554.jpg です

ルミ  パーティーの盾役  ツンデレ担当
盾役なので、ガッチガチに固めてます。Defence(防御力)は最大の999。Damage Reduceが90%。ダメージを90%減少させるって事です。……強くね?
HPは9434。かなりの体力です。まず、倒れません。

文章を入力、または / でブロックを選択

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2019-06-25-190559.jpg です

Merlin(マァリン)  物理役  主人公担当
基本戦法は、隠れ続けて必殺の一撃をお見舞いします。物理役はこの戦法です。

文章を入力、または / でブロックを選択

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2019-06-25-190557.jpg です

マイ  物理役  おっぱい担当
ステータスで見づらいですが、なかなかの巨乳ちゃんです。ネコミミかわいい。

——————————- 技術者募集 ——————————-
【企 業 名】株式会社ファンコミュニケーションズ
【概  要】「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダー
     の株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。
【業務内容】A8.net/Moba8.netの企画・設計・開発・運用・保守など。
—————————————————————————-
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2019-06-25-190605.jpg です

八重(やえ)  物理役  忍者担当(?)
忍者が斧を振り回すのはどうかと思うが、かわいいからオーケー。

文章を入力、または / でブロックを選択

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2019-06-25-190611.jpg です

エルサ  魔法役  デレデレ担当
パーティーのメイン火力。Int99、Spell Enhance+351%(魔法ダメージ+351%)。
これは強い、強すぎる!!

文章を入力、または / でブロックを選択

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2019-06-25-190614.jpg です

ヒナ  魔法役  みんなを暖かい目で見守る担当
パーティーのメイン火力。エルサと同じエルフ族。

文章を入力、または / でブロックを選択

ここまで、パーティーメンバーを紹介しました。
気づいている人もいるかと思いますが、ルミ、マイ、Merlin、エルサは、『円卓の生徒』に出てくるキャラクターです。円卓の生徒も好きで、やり込みました。

そういえば、円卓の生徒のリメイク版が発売されますね。名前は『 蒼き翼のシュバリエ 』 下に公式ホームページのリンクを載せます。
http://aotuba.jp/

ダウンロード版とパッケージ版の発売日が異なります。
ダウンロード版が2019年7月11日(木)
パッケージ版が2019年7月25日(木)

私は、もちろん買います。また最初からやってみたいですから。
ちなみに、ダウンロード版を購入します。発売日が早いですし、私は、ダウンロード版の方を買うタイプなので。

文章を入力、または / でブロックを選択段落

『 蒼き翼のシュバリエ 』もブログで進行状況を載せていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です