新釈 剣の街の異邦人  新しく入手した武具の紹介

パーティーをひたすら強くしてる最中です。Sランクの新しい武具を手に入れたので、手に入れた時の画像と共に紹介します。

何と『マァリンの髪束』を手に入れました。

な、何だと?!

ほほー、なるほどね。マァリンの髪束ね。フムフム。
試しに、クンカクンカと匂いを嗅いでもいいですか?
次の画像にいきましょう。

神村正

何と『神村正』を入手しました。
最初からプレイするのは3回目なのですが、

初めて手に入れました。

私は思いました。

ちゃんと出るんだな

幻の武器だけあって強いです。両手持ちの236×3。装備するのにAgiが30必要です。欲張れば、もう一つ欲しいですね。出来れば、攻撃役全員分、あと5本。うん、無理だな。

今のところはこのぐらいです。まだまだ出てきてない武具があります。また新しいのが出たら紹介します。

ところで、待ち伏せしている場所ですが、

次元の歪み

黒の宮殿をクリアしたら次元の歪みが出現します。そこは、最高ランクの武具が出てきます。ここでひたすら待ち伏せしましょう。

新規に追加されたダンジョン。『境界線上の廟』、『ポイニーペデル』、『魔王のエデン』があります。これらのダンジョンをクリアすると、リウからこんな事を言われます。

ご褒美をあげないとね❤️

なるほど、リウさん、言質は取ったよ。デュフフ

今回はここまで。

次回は、パーティーのステータスや装備をお見せしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です