神獄塔 メアリスケルター2 part0

神獄塔 メアリスケルター2を始めました。プラットフォームはswitchです。
そろそろ、他のダンジョンRPGをやろうかなと思っていたところ、switchでこのゲームが発売したのではじめてみました。
まだ、序盤で、6時間程プレイしましたが、面白いです。やっぱり、武器や防具の発掘が一番ですね。どんな武具が出てくるかのワクワク感がたまりません。

まだまだ、システム面で理解してない所もありますが、少しずつ分かっていけばいいでしょう。
最近のゲームはチュートリアルがあるので、かなり親切です。

最近は、動画を撮ってないので、そのうち載せていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です