神獄塔 メアリスケルター2 part15  ラスボス戦

大分遅れました。ラスボス戦です。
動画は、イベントやエンディングも入ってますので、ネタバレがあります。今現在プレイ中等の方は見ないで下さい。

https://youtu.be/AAlyPplHvlg

エンディングが予想以上に長く、動画も長くなってしまいました。

まさか、このようなエンディングだとは思いませんでした。どうやら、メアリスケルターに繋がっているみたいなので、この後、プレイしていきたいと思います。動画として出すかどうかは分かりません。

『謎のナイトメア』の正体は分かってましたが、まさか、あの人物自身だとは予想出来ませんでした。

エンディングを見ている時は、口をポカーンと開けながら、『マジか』と連発してました。

もう、メアリスケルターをやりたいので、ここまでにします。

もしかしたら、メアリスケルター2のようにボス戦だけを動画にするかもしれません。
その時はまた見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です