WIXOSS WXEX-02 UNBREAKABLE SELECTOR 5BOX開封!!

UNBREAKABLE SELECTORを5BOX開封しましたので、書いていこうと思います。

5BOXを写真に撮りました。iPHONE XSで撮りました。やっぱり、綺麗に撮れますので、こういう時は便利です。

さて、WIXOSSをご存じの方なら、気になる事は一つでしょう。

ルリグレアパラレルは出たのか?

これに尽きると思います。結論から申し上げます。

出ませんでした!!

前回もルリグレアパラレルが出なかったので、もしかしたら、封入率が低くなっているかもしれません。

ルリグパラレルというのは、ルリグレアの豪華版です。値段が全然変わってきます。

売値でいうと、ルリグレアパラレルは1万円台。 ルリグレアは高いものでも300円ぐらいです。

この弾には、5周年イラストをカードにしています。それらを、載せます。

枚数が多いのでまとめて撮りました。
私は、カードゲーム自体はプレイしないのですが、好きなルリグは『游月』です。決して、大きなメロンパンを2つ持っているからではない

今回も、ルリグレアパラレルは出ませんでした。封入率が低くなっているのかもしれませんが、運が無いです。
次こそは、出るでしょう。それまでは運を温存しようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です